全身脱毛の費用

綺麗になる全身脱毛は、完全脱毛効果を得るために何度も施術に通う必要があるからこそ、金額が高いと思っている方も居るかもしれません。確かにサロンによっては、一度の施術の度にお金を取られ、非常に高額になってしまうという場合もあるようですが、サロンの中には、良心的な金額のサロンも多くありますので、参考にしてみて下さい。

一例を挙げますと、最初に一定金額を支払ってしまえば、全身脱毛をし放題というプランや、15回までのセット料金を最初に支払、回数以下で施術が終われば、やっていない分の施術料金は返金というプランなど、金額プランの設定は数多く用意されています。

全身脱毛の値段は、サロンによって同じ回数、同じような施術方法でも、支払金額が異なりますので、気になるサロンをいくつか巡って、脱毛方法と費用を見比べてみて、脱毛を開始するサロンを決めることをオススメします。他にもシェービングに料金がかかる所もありますので、別料金についてもチェックしておきましょう

脱毛プランの料金以外に必要な料金があるかを調べておくのも大切です。ムダ毛のそり残しがあった時にシェービング料がかかったり、急に体調不良になった時にもキャンセル料がかかったりすると、それらの追加料金も大きな負担になります。無料カウンセリングの時に、コース料金以外に必要な費用があるか確認しておきましょう。

セール期間などお得な期間に行くと、割引を受けられることもありますので、事前に気になる店舗のホームページなどをチェックして、割引率を確認してみるのもオススメです。費用の面で損をしてしまわない為にも、脱毛を始める前には、必ず色々な店舗と比較をしてから始めるように心がけましょう。

脱毛効果が出る時期

完全脱毛効果が得られるのは、何度も脱毛に通った数年後になりますが、その前にも、何らかの脱毛効果を実感することが出来る方がほとんどだと言われています。例えば、このような脱毛効果を得られることが多いと言われています。

脇脱毛

まず初めは、施術から一週間前後経った後です。施術を受けてから多くの方が、一度全ての毛が抜け落ちる瞬間があるのですが、これは、脱毛の施術による効果です。当然またしばらくすると生えてきてしまうのですが、この生えてくる期間が徐々に長くなり、少しずつ、完全脱毛効果を得ることが出来ると言われています。

次に、施術を始めてから1~3年前後経った後です。この時期になると、毛量や毛の濃さが以前と比べて大きな差が出ているという方が多く、場合によっては、わき毛などの濃い色の無駄毛も、産毛程度の目立たない色合いにまでなるという方も居るようです。このように、施術を続けることで、徐々に大きな効果を実感することが出来る方が多いと言われています。

脱毛の効果が出る具体的な時期は人それぞれですので一概には言えませんが、脱毛の施術を定期的に続けていくことで、多くの方が何らかの嬉しい効果を実感していると言えるでしょう。